恒例弾き合い会・・・☆

アレルギー性鼻炎の遅い回復と喉の炎症と闘いながらも、毎日のスケジュールは満載です・・・045.gif
相変わらず多忙な生活を過ごしていますが、ブログを見て下さった方からはいろいろお気遣いの言葉をかけて頂き、皆様の優しい心使いに感謝です・・・本当にありがとうございます。

遅い回復ですがなんとか回復しつつありますので大丈夫です~♪
そんな中、11日(金)はお勉強会グループラ・メールの恒例弾き合い会でした・・・001.gif
恒例弾き合い会・・・☆_f0177125_13246.jpg

都合により弾き合いに欠席の先生がいらっしゃいましたので、今回は7名です。
今回も、スケルツォやラ・カンパネラなど、大曲に挑戦されている先生がいらして、本当にみなさんのレベルの高さについていけないFujiwaraですが、新曲ベートーヴェンのソナタで参加してきました・・・029.gif
今回も参加することに意義ありですよ~・・・037.gif
みんなの頑張りを見ていると、刺激になり私も頑張らねば・・・!!と思うこの会は本当に有意義だと思います。
さて、終われば次は何を練習しようかな~・・・と思いを巡らせている先生も多いでしょうね・・・043.gif
私は、11月の師事している先生の発表会までベートーヴェンのソナタ頑張ります~066.gif

by satoko29526 | 2013-10-13 01:09 | ラ・メール | Comments(0)