再び悪化 ☆

このところのアレルギーとの闘い…なかなか治りません。
二回目の抗生剤を耳鼻科でもらい、回復に向かいつつありましたが、一時の回復から症候状態に至り、昨日あたりから再びアレルギーの悪化気味…(-_^)

喉の調子は、遅々として回復せずに歌う声は全く出ません。

おまけに、今日は喉の痛みも始まって治るどころかさらに状態悪しです。

夕方のレッスン終了後、再び耳鼻科へ直行〜!
先生に「前よりもさらに悪い状態ですね…」と言われました。
再び三回目の抗生剤を頂き帰って来ました。
今度こそ、ちゃんと治したいです。
スッキリしない鼻炎のアレルギーと併発した鼻風邪…いつになったらちゃんと声が出るようになるんだろう〜…σ(^_^;)

クリスマスコンサートの練習も熱が入って来ているし、早く治さなくっちゃ…。

お願いだから今度こそ、治っておくれ〜!

by satoko29526 | 2013-10-08 22:38 | お出かけ | Comments(0)