山一地区市民体育祭・・・☆

マゴ2が通っている公立幼稚園が地域の市民体育祭に出演するので、朝から出かけてきました~♪
たしか、マゴ1の時も参加してましたっけね・・・001.gif

子供でもそうですが、マゴも二人目となると珍しさも半減してしまいますね・・・037.gif
同じようにしてあげないと・・・と思い、朝からデジカメを持って行ってきました・・・029.gif

兄妹でもそうですが、最初の子は写真も腐るほど同じような写真を撮りまくりますが、二人目はがぁ~~~っと減ってしまいます・・・037.gif

マゴ1は、体格も大きかったのでどこにいるのかすぐに見つけられましたが、マゴ2はチビッコなので、周りの大きい子達に埋もれてしまい、見つけるのが大変です・・・042.gif
要するに、小さすぎて見つけられないのですよ~・・・037.gif
それでもなんとか目で追いながら写真を撮りました。

f0177125_06382.jpg


マゴ1も朝から一緒に出かけて見ていましたが、自分の出番がないので、少々身を持て余していました・・・037.gif
もっと出番があって走りたかったでしょうね~・・・045.gif
一緒に出られる玉入れに参加して、マゴ3もくっついて行って参加賞のお菓子をもらいました・・・037.gif
嬉しそうですね~・・・037.gif
あと2年したら、マゴ3も主役になるでしょう・・・045.gif
それまでオバアチャンの体力温存しておかなければ・・・045.gif

さて、次は自分たちの市区の市民体育祭が待っているので、マゴ1はエントリーしている50m走で発散することでしょう~♪
いいお天気に恵まれて、10月だというのにメチャメチャ暑い一日でした・・・042.gif

お疲れ様でした・・・☆

by satoko29526 | 2013-10-07 00:17 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)