食べる口は旺盛・・・☆

マゴネタが続いて申し訳ありません・・・012.gif

昨日は、生協の配達日&マゴ襲来日でした・・・001.gif

一番存在感のあるマゴ1が小学校でいませんでしたが、日に日にワンパク&ゴンタ度を増して存在感が大きくなりつつあるマゴ3と小さいけどピリリと小つぶの存在感を示しているマゴ2でお昼まで一緒です・・・045.gif

毎回、お昼ご飯は何にしようかなぁ~・・・と悩みますが、間違いなく食べてくれるのが白いご飯のおにぎりです・・・053.gif
f0177125_10123313.jpg


卵6個で卵焼き~♪ 冷凍の唐揚げとチキンカツ~♪ とトマトと、こんだけ~♪

おにぎりは、普通の白ご飯のおにぎりと、テレビでやっていたオリジナルおにぎりで、バターを溶かした白いご飯にたくあんを刻んで混ぜたおにぎりです。本当は青じそで包むのですが、なかったので海苔で包みました・・・001.gif
これ、結構いけます・・・045.gif 美味しかった・・・029.gif

相変わらず喋る方の口はめちゃめちゃ遅いですが・・・食べる方の口はしっかり成長中です・・・037.gif

お昼ご飯を食べたたあとは、小学校から帰って来たマゴ1と一緒にスイミングスクールに行くので、バタバタバタ~!!・・・っと帰って行きました・・・037.gif

今週も、水曜日のオバアチャンの任務完了です・・・ふぃ~・・・042.gif

by satoko29526 | 2013-10-03 10:29 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)