あべのハルカス・・・☆

行ってきました~♪ハルカス・・・001.gif
持つべきものは心優しいお友達ですね~・・・仲良しのsumiちゃんがあべのハルカスにお付き合いしてくれました・・・016.gif
どどぉぉ~~ん!!と、そびえる超高層ビル・・・すっごい~!
あべのハルカス・・・☆_f0177125_22593556.jpg

首が痛くなりました・・・037.gif
昔、学生時代に歩き回った阿倍野周辺ですが、その当時とは全く別世界でお店いっぱい高層ビルいっぱい人もいっぱい・・・でした・・・045.gif

ランチは、ハルカスの14階のレストラン街に。
あべのハルカス・・・☆_f0177125_2364755.jpg

お野菜たっぷりの前菜バイキングやメインのパスタ、そしてデザートもバイキングで、お腹一杯になりました・・・043.gif
どれも美味しくて、食べる方の口と喋る方の口が大忙しでした・・・037.gif

あべのハルカス・・・☆_f0177125_2328536.jpg

デザートは場所を変えて、美味しい紅茶と共に好みのアイスを2種類選べます~・・・029.gif
sumiちゃんとおしゃべりしながらのショッピングも楽しくて、久しぶりの命の洗濯出来ました・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-09-22 23:30 | お出かけ | Comments(0)