ラブリ~コーナー・・・☆

ここ数日は、本当にお天気の変化が目まぐるしく変わっていますね・・・057.gif058.gif057.gif

レッスンに来られる生徒たちも、ちょうどレッスンの時間がどしゃ降りの雨や雷が鳴っていたりで、右往左往されています・・・045.gif
遠くから歩いて来られている生徒たちが、一番困ってしまいます。

そんなお天気の変化が激しい今日でしたが、みんな頑張って、レインコートを着て長靴をはいて・・・と完全防備で来てくれました・・・001.gif

水曜日は、朝から生協の配達でマゴたちが来るのですが、今日は新学期が始まっているのでちびマゴ軍団のマゴ2&マゴ3の二人だけでした・・・043.gif

デッカイお兄ちゃんが一人いないだけで、静かで空間も広い感じがします・・・って、どんなんや~・・・037.gif
f0177125_0383149.jpg


相変わらず、裸族のマゴたちです・・・029.gif
今日も、しっかりお昼ご飯を食べて帰って行きました~・・・045.gif

朝の食器を片付けながら、お昼ご飯を作り、同時進行で晩ご飯の支度もしていきます。
主婦を長い間やっているんですから、我ながら短時間であれやこれやよくやるわ~・・・と思います・・・045.gif

そんな今日ですが、食器用の布巾を、ラブリ~なスヌーピーの布巾に変えましたよ~・・・053.gif

f0177125_048453.jpg


ちょっと前に、生徒のお母様から頂いたスヌーピーの布巾です。
可愛すぎて使うのが勿体無い気がしますが、眠らせておくのも勿体無いですので、今日からおろして使い始めました・・・016.gif

キッチン周りの小物は、どんどんスヌーピーで固まってきています・・・037.gif

f0177125_0474234.jpg


むふふ・・・可愛い~♪ らぶり~♪

by satoko29526 | 2013-09-05 00:52 | 日常 | Comments(0)