今日からレッスン開始・・・☆

本当なら、今日まで夏休みだったのですが、来週の24日(土)が自治会の夏祭りで朝からお手伝いで一日中出っ放しなので、今日に変更でした・・・001.gif

真っ黒に日焼けした生徒たちが、朝から元気にやってきました・・・043.gif
お休みの間のお話を、ピアノの椅子に座るなり始める子や、「はい、これお土産~♪」・・・と言って手渡してくれる子など、暑くても元気いっぱいの様子でした・・・029.gif

きっと、楽しい思い出がたくさん出来たでしょうね~・・・045.gif
26日から2学期が始まりますので、お休みはあと1週間。
今日来た中学生は、まだ宿題があとちょっとだけ残っているわ~・・・と言っていました。
塾の宿題もあって中学生は大変ですね・・・009.gif

ウチのマゴ軍団も、お父さんのお休みを利用して昨日から一泊で旅行にお出かけしたもようです・・・043.gif

先日、マゴ1のパンツを縫わされましたが、残りのマゴ3のパンツも娘が仕上げて3人お揃いのパンツ姿で出発です・・・058.gif

今日からレッスン開始・・・☆_f0177125_17371.jpg


マゴ1がデカいので、離れているように見えますが、学年は2学年ずつです。
ちなみに、マゴ2とマゴ3のパンツの大きさは一緒です・・・ブカブカ~・・・037.gif

マゴ軍団も、楽しい思い出がたくさん出来たことでしょうね~また話を聞かせてもらうのが
オバアチャンの楽しみです~・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-08-18 01:12 | 日常 | Comments(0)