暇です・・・☆

月曜日から始まったワタクシの夏休み・・・001.gif
昨日は、洗濯して、掃除して、練習して、晩御飯作って・・・で終わった一日でした・・・039.gif

う~む・・・これっていつもの日と同じじゃん・・・026.gif

なんか、こ~ぱ~っと楽しくなるような出来事ないか知らん~・・・045.gif
誰かに誘われて出かけて~お茶&おしゃべりするとか~~・・・037.gif

ないか・・・013.gif

今日は、朝からオトウサンがマゴ1とマゴ2をプールに連れて行く約束をしたので、いそいそと出かけました。
お昼ご飯も食べて帰ってくるそうです。したがって、再び今日もヒマなワタクシ・・・015.gif

お暇な方・・・いつでもお誘いお待ちしていますよ~・・・016.gif

なんちゃって・・・へへへ・・・012.gif

by satoko29526 | 2013-08-13 10:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-08-13 23:57 x
今日は遅くなったので、明日直メールしま〜す^0^
Commented by satoko29526 at 2013-08-15 01:05
sumiちゃん、メールありがとうございました~♪