納涼祭~♪

連日の猛暑・・・皆さまお元気でお過ごしでしょうか・・・?

ホントに暑いです・・・口から出る言葉は「暑い・熱い・アツイ・・・!!」しかないです・・・020.gif

しかし、暑いといっても涼しくはならないので、この頃は、なんだか暑さにも慣れてしまったような気がしないでもありませんね・・・042.gif

そんな今日は、父の施設の納涼祭に行ってきました・・・043.gif

納涼祭~♪_f0177125_061652.jpg


去年も行ったのですが、今年は職員の方々がお昼の食事以外に、たこ焼きやかき氷・綿菓子を用意してくださいました。
遊びも、ヨーヨーつりや輪投げなど、いろんな遊びを用意して下さり、ゲームすると自分のカードに得点を書き込みます。
父は、相変わらず無口でなにも語りませんが、お昼ご飯もしっかり全部完食しました・・・001.gif

5ヶ月間入院した時に、はずしたままの入れ歯が合わなくなってから入れ歯を入れるのを嫌がり、それ以来入れ歯がない状態で、ウメボシじいさんなっています・・・037.gif

そんな父のために食事も柔らかく食べやすいように作って下さっています。
食べる量は減っていますが、食欲はあるようでたこ焼きもしっかり食べましたよ~・・・029.gif

来週もいつものバルーン交換で病院に行きますので、また来るからね~♪・・・と言って帰ってきました。

by satoko29526 | 2013-08-12 00:13 | | Comments(0)