お土産・・・☆

昨日の、「たまごまるごとプリン」のお土産に続いて、今日も生徒にお土産を頂きました・・・001.gif

日焼けして元気そうな顔をしてレッスンに来てくれましたね。楽しかった旅行の思い出がいっぱい詰まっていることでしょう・・・043.gif
頂いたお土産は、ハワイの紅茶とクッキーです~・・・053.gif

f0177125_0401972.jpg

ハワイと聞いて、この所、遠出はご無沙汰なので、またまた行きたくなりました・・・ハ・ワ・イ~♪

姉妹の生徒の爪には、ハワイで書いてもらったネイルがまだ残っていました・・・043.gif
小さな爪なのに、しっかりハワイの絵柄になっていて、とっても素敵です。

お父さまとお母さまと一緒に、いろんな事をして過ごしたハワイ・・・二人の笑顔から、楽しかった旅行の思い出が伺われましたよ・・・045.gif
また、写真見せてね~・・・とお願いしました。私も楽しみ~・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-08-10 00:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-08-11 19:18 x
おっ、オレンジのネイルもいいね〜^。ー☆
来年は、オレンジにしよ〜かな。
一緒にいかが〜^0^
Commented by satoko29526 at 2013-08-12 00:14
sumiちゃん、ネイルされたことありますか~?
ピアノを弾く人は爪が短いから面積狭いですよね・・・(笑)
綺麗に出来るかなぁ~?一緒にやりますぅ~?(笑)