連続ランチ・・・☆

昨日に続いて、今日もレッスンお休みなので二日連続でお友達ランチでした・・・043.gif
今日は、近場の大好きな「花菜」です~・・・053.gif
こだわりの食材やお野菜で作られたランチメニューで、今日はプレートランチにしてみました。

f0177125_0521396.jpg

器も和の焼き物でちょっとづつ盛り合わせられたおかずはどれも美味しいものばかりで、本当に楽しく頂けますね~・・・016.gif

そして、プラス300円で3品盛り合わせのデザートもついてきます・・・045.gif

f0177125_052267.jpg


もちろんパクつきながら、弾丸トークは同時進行です・・・037.gif
今日は、命の洗濯、しっかりザブザブザブ~ンとしましたので、明日からレッスン頑張れますよ~・・・066.gif

おまけですが、プリンターを買い換えたので、買いだめしていたインクが不要になりました。
f0177125_124967.jpg


キャノンの7eシリーズのインクをお使いの方で、欲しい方いらっしゃいませんでしょうか~?
差し上げますのでご遠慮なくお申し出下さいね・・・001.gif
ご連絡お待ちしています~♪

by satoko29526 | 2013-08-01 01:04 | お出かけ | Comments(2)

Commented at 2013-08-01 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko29526 at 2013-08-02 00:19
非公開様、了解いたしました~♪どなたもいらっしゃいませんので、お届け先をお知らせ下さいね。