打ち合わせ会議・・・☆

久しぶりにレッスンがお休みの日・・・今日は、打ち合わせ会議をでっち上げ・・・もとい!
大事な打ち合わせ会議で、すみにゃんさんとランチのお約束でした・・・001.gif
お楽しみの打ち合わせ会議・・・ルンルン気分で、これまためったに行かないなんばまで行って来ました・・・043.gif

昔、学生時代は、なんばや天王寺界隈から心斎橋筋あたりは、ショッピングの縄張りになっていましたので、4年間の勉学&精進の間、お買い物の時は、よく歩き回ったものでした・・・045.gif

心斎橋の端から端までお店を回って歩き、全く疲れることなく少ないお小遣いでショッピングを楽しんだものでしたね~・・・037.gif

今では、お店と人の多さに歩き回らないうちに疲れれてしまう有り様です・・・002.gif
いろいろ選びたいものも、品物がたくさんあり過ぎると、途中でも~どうでもよくなってきて、目の焦点が合わなくなってきます・・・039.gif

今は、ローカルな山田村近辺の品物の少ない小さな百貨店が、性にあっている気がします・・・045.gif

会うなりおしゃべりの嵐で、結局すみにゃんさんとランチのお店を含めて4軒をはしごしてしゃべくりまくりました・・・037.gif

f0177125_0191119.jpg


いや~よくしゃべり、よく食べました・・・037.gif

どのお店も、すみにゃんさんのお薦めのお店で、美味しそうなメニューを見て決めて頂きましたが、なんだかどれもハッキリ覚えていません・・・026.gif
おしゃべりは思い出せるのに、はてさて・・・しゃべり過ぎで、味覚回路が麻痺していたような感じです・・・013.gif

でも、まぁ~おしゃべりが盛り上がり、打ち合わせ会議も無事に終わりましたので、良かったことにしましょう~029.gif

次回の、打ち合わせ会議まで、ごきげんよう~・・・☆

by satoko29526 | 2013-07-31 00:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-07-31 01:22 x
そうでした〜打ち合わせ会議でした^^;
それなのに、私ったら、blogに美味しい休日なんて書いてしまいました〜(笑)意識の低さがまるわかり〜^0^次回はしっかり会議の自覚をもってのぞみますぅ。。。。。でも、楽しかったね〜☆
Commented by satoko29526 at 2013-07-31 22:59
sumiちゃん、ありがとうございました~♪
いえいえ~美味しい休日でしたよ。打ち合わせ会議はついでですので・・・(笑)ホントに時間が経つのが早いわ~。あっという間に夕方でしたね。次回も楽しみにしています。