今年もポケモンの夏・・・☆

夏休みが始まって1週間過ぎましたね・・・001.gif
毎日暑くて暑くて大変ですが、子供たちは元気いっぱいです・・・058.gif

ウチんところの、マゴ軍団も元気いっぱい・ワンパク炸裂しております・・・はい・・・045.gif

昨年に引き続き、今年もいよいよポケモンの夏がやって来ましたよ~・・・066.gif

ということで、やって来ました映画館は、箕面のヴィソラにある109シネマズです~♪

f0177125_20545084.jpg

待合には、夏休みでお父さんと一緒の子供たちがいっぱいでしたね。
日曜日のなのにお父さんたち、ご苦労様です・・・029.gif
今年のポケモン映画・・・「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」・・・なんかよく分かりませんが・・・039.gif

説明によると、運命に導かれ、古生代のポケモン ゲノセクトとミュウツーが出会い戦い合うお話・・・メチャ簡単・・・037.gif
要するに、であったポケモン同士が戦うんです・・・045.gif

最初に「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」というお話があって、2本目が戦うお話の二本立てでした。

去年は、寝るかなぁ・・・??と思っていましたが最後までしっかり鑑賞しましたので、今年も大丈夫、バッチリね・・・045.gif
・・・と、勇んで見始めたポケモン映画・・・ピカチュウのお話までは見ました・・・・見ましたよ・・・045.gif
で、次のゲノセクトとミュウツーのお話も戦いが始まるまで見てました・・・見てました・・・はい。

気がつくと、となりに座っていたマゴ2に頭をつつかれ目が覚めました・・・009.gif

え?さっきも戦っていたんだけど・・・まだ戦っているん~?

長い・・・・026.gif かれこれ20分も戦っている・・・(寝ている間も20分)

あれだけバゴ~~ン!!ビゴ~~ン!!やられたら死ぬやろ~・・・まだ生きてる・・・005.gif

娘曰く、男にはあれがたまらんらしいですわ・・・015.gif

なにがいいのか分からんけど、無事にマゴ1&2は喜んでポケモンの映画鑑賞を終わりました・・・043.gif

一緒についてきた娘とマゴ3は、映画の間、お買い物しながらマゴ3とつかの間の休日を楽しんでいました。
そして、映画が終わったあと一緒にランチタイムです~・・・001.gif

f0177125_2119572.jpg


よく食べるようになったマゴ1&2・・・本当によく食べる・・・食べている間だけ静かです・・・ほんのつかの間です・・・037.gif
箕面のヴィソラは、いろいろなお店や映画館などがあるレジャー施設で、郊外にあり緑もあって楽しいですね。広くて一つ一つのお店を全部見て歩くのはちょっと大変ですが、夏休みということでたくさんの人が集まっていました。
f0177125_2128296.jpg


映画を見て、ご飯を食べて、お買い物をして、お腹いっぱいになりアイスを土産に買って帰ってきました・・・043.gif
こうして今年のポケモンの夏も終わり・・・オバアチャンお疲れ様でした・・・019.gif

by satoko29526 | 2013-07-28 21:32 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)