ルーマニアの次は・・・☆

6日にルーマニアから帰って来たオトウサン・・・001.gif

今度は、水曜日から中国に行っています・・・045.gif 9日間の予定ですが、行き先が中国・・・ということで微妙に心配でした・・・009.gif

最近は、あまりニュースでも報道されなくなりましたが大気汚染で大丈夫かなぁ~???と心配でしたが、今朝メールで元気です~♪と連絡がありました・・・ヨカッタ~・・・043.gif

最近、年のせいか腰が痛い・・・とか、肩こりがヒドイ・・・とか、暇さえあれば寝ているという毎日でしたので、私も大丈夫かなぁ~・・・とひそかに心配でしたが、メールを読むと「中国に来てからすこぶる体調が良くて元気です~!!」・・・と・・・029.gif

大阪よりは、少しだけ涼しいようで、それが良かったのかもね・・・045.gif

行く前に、マスクをしっかりオトウサンのバッグに入れましたが、元気そうでなによりです。

しっかりお仕事頑張って帰ってきて下さ~い・・・029.gif

by satoko29526 | 2013-07-19 09:03 | 日常 | Comments(0)