レッスンで・・・☆

この間、レッスン中にNちゃん(小3)が私の顔をじ~・・・っと見て

「先生・・・どうして先生はお化粧しているの・・・??」と聞きました・・・005.gif

私「ええ・・・っと、どうしてって言われても・・・お母さんだってお化粧しているでしょう~?」と言うと

「してないよ・・・!」と・・・009.gif

私「え~?ホント~?たまにはする時もあるでしょう~・・・」と言うと

「ない・・・!見たことないもん~!う~んと前~・・に一回だけパスポートの写真を撮る時にお化粧したことあるけど、いつも全然していないよ~・・・!」・・・・と。

私「へ~・・・そうなんだぁ~・・・。お母さんはお化粧なんかしなくっても綺麗なんだよね。先生はね、お化粧しないと見れないからね・・・へへへ・・・」

なんとも、子供から見たら不思議な現象なんでしょうかね。なんでって言われても、化粧しなくちゃ外歩けませんし・・・自分でもスッピンは見たくありませんよ・・・045.gif

そのレッスンの日に、タイミングよくお迎えに来られたお母様を、思わずまじまじと見てしまいましたが、ホント~~~に、全くお化粧なしで綺麗なお肌です・・・005.gif
小学校6年生と5年生と3年生のお母様ですが、その素肌の美しさにおしゃべりりながら思わずマジと見入ってしまいました・・・037.gif

お化粧しないから美しいのか、美しいからお化粧しないのか・・・どちらにしても羨ましい綺麗なお肌でした・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-07-18 01:13 | レッスン | Comments(0)