バーゲンへ~♪

今日はお休みの日曜日・・・001.gif
このところ、日曜日のお休みは朝昼晩とご飯ごしらえだけで終わってしまう一日だったので、今日こそは出かけるぞ~!・・・と心に思っていました・・・043.gif

世の中、街はバーゲンですよね~・・・016.gif
そのバーゲン目指して新しくなった梅田の阪急百貨店に行って来ました・・・今ごろ~?・・・と言わないでね・・・037.gif
そうなんです、最近年のせいか人の多い繁華街にはあまり行きたくなくってね・・・地元のローカルな街で満足している毎日でした・・・045.gif

3階分の吹き抜けがある広い階に行って。一緒に出かけた長女と一緒にランチです。

f0177125_23364911.jpg

生ハムのなんとかサラダの下には、3枚のパンケーキが入っています・・・001.gif
スープとドリンク付きで、美味しかったです~♪

ランチタイムの後、再びバーゲン会場におもむき、長女と一緒にあれこれ物色しました。
なにか、新しいバッグが欲しいなぁ~・・・と思って出かけたのですが、具体的な希望が決まっていなかったので見ていても焦点が合わなくて、ぼ~っと眺めていました・・・039.gif

そんな中で、ふっと目に止まったのが、このバッグ・・・↓
f0177125_23423463.jpg


いつもは、無地の物が多いので違うものが欲しいなぁ~と思っていたのと、自治会やマゴのお守りなどでパンツスタイルが多くなったので、それに合うものがいいかな~と思っていたので、今までの私のイメージとはかなり違いますが、買っちゃいました・・・016.gif
素材は冬っぽい感じなのですが、夏物のバーゲンで40%offでしたよ~・・・065.gif
大きめで、ピアノの本やA4サイズも余裕で入るのでい感じです。

そのほか、お友達へのプレゼントやブラウスとスカートと買って、再び合流した長女と一緒に帰って来ました。
あぁ~・・・すっとした~♪
やっぱりショッピングはストレス発散ですね~・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-07-14 23:49 | お出かけ | Comments(0)