重い腰を上げて・・・☆

発表会が終わって早一ヶ月が過ぎました・・・009.gif
バタバタと毎日をいつものように過ごし、その時間が過ぎるのが速すぎて、気がつけば何もしないうちに一ヶ月経ってしまいました・・・026.gif

そろそろ先生の所にレッスンに行かなければ・・・と、気持ちだけはあって、曲をあれこれ探していました。
先生の発表会が今年は11月だそうで、先日の発表会で弾いた曲をそのまま11月まで持っているのは厳しいものがあります・・・045.gif

で、11月までに何か弾ける曲を・・・と思うのだけど、あと4ヶ月で仕上げられるかがまず問題ですね・・・045.gif

いつも、自分の弾きたい曲を選曲しているのですが、今回はちょっと違い、先生のお勧めもあってソナタを勉強しようと思います・・・045.gif

f0177125_930396.jpg

どちらかというと苦手の部類に入るソナタです・・・025.gif
音楽教育出身の私にはかなり難しいソナタですが、その中でもまだ私の手の届く範囲にある(と思う)ソナタを練習しようと思います・・・001.gif

間に合えば先生の発表会に弾けたら良いのですが・・・008.gif
とりあえず、苦手な譜読みから・・・ゆっくりゆっくりで止まりそうですが・・・・042.gif

by satoko29526 | 2013-07-05 09:32 | ピアノ | Comments(0)