打ち合わせ会議・・・☆

え~久しぶりに、いつもの友達sumiちゃんと打ち合わせ会議と称して、ランチに行って来ました~♪

f0177125_081311.jpg

ちょっとリッチにホテルのランチコースです~・・・016.gif
なにかワカラン説明を、小さな声でされてますますよくワカラン内容でしたが、美味しかったです・・・(それだけかい~?) 037.gif
このところ、毎日忙しくてゆっくりランチに出かけることが出来ないので、新しくなった大阪駅付近にも行ったことがありませんでした・・・045.gif
若い人達が集まる駅ビルの中で、ティータイムですが、やっぱり回りは若者ばっかりでおばちゃんは私たち二人でした・・・012.gif 和を中心にしたデザートメニューに惹かれて入ったお店でしたが、左右の若者たちが食べているランチの食事メニューもとっても美味しそうで、sumiちゃんとメニューを開いて「これじゃない~?」「あれだわよ~♪」などど、おばちゃんトークを炸裂しておりました・・・037.gif
そのランチメニューも美味しそうだったので、次回はそれを食べる固い約束をして帰ってきました・・・043.gif

f0177125_091375.jpg

私が食べたのは、抹茶ゼリー・・・でも、ゼリーはちょっとで抹茶ソフトクリームがたっぷりでした~♪ これはこれで美味しかったですよ~・・・016.gif

f0177125_083842.jpg

最近、新しくて大きくなった大阪駅は、一瞬ここは空港・・・??と思わせるような、近代的なカッチョいい建物です・・・053.gif
すごいねぇ~・・・迷子になりそう~・・・025.gif
オノボリさんのように、上を向いて表示版を頼りに歩いていました・・・037.gif

今日は、午後3時からラ・メールのメンバーの発表会があったので、ゆっくり出来なかったのですが、次回の打ち合わせ会議もさほど遠くない頃に予定です・・・う~楽しみ~♪

by satoko29526 | 2013-06-24 00:39 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-06-25 03:13 x
ホール練習以来でしたね〜。とっても楽しかったです。最近考える事が多くて、ブログもさぼり気味、練習の方はもっと・・・・なので、刺激になりました(笑)次のランチ打ち合わせ会議はいつにしよっかな〜^^
Commented by satoko29526 at 2013-06-25 22:54
sumiちゃん、楽しいひと時をありがとうございました~♪時間がいくらあっても足りないですね~。是非、次の打ち合わせ会議を決めましょう~♪