マゴ3です・・・☆

久々のマゴネタです・・・001.gif

マゴ1が小学校、マゴ2が幼稚園に行くようになって、昼間は静かな時間が・・・と言いたいところですが・・・!!

f0177125_23102394.jpg


このマゴ3・・・3人いるよりも、このマゴ3一人の方がヤカマシイすごさです・・・013.gif

まず、我が家にベビーカーに乗ってきますが、玄関を開けるなり・・・ぎゃぁ~!!と、のけぞって泣き出します・・・047.gif

つまり、家に入りたくない・・・という意思表示です・・・そのつっぱり方は半端じゃありません・・・041.gif
とにかく、外が大好き。外に出ていていれば、ただ歩くだけで超ご機嫌~・・・053.gif
付いてまわれば1時間は平気で歩き続けます・・・こちらはヘトヘトになりますが・・・026.gif

思いっきり外を歩き回って帰ってくると、ご機嫌で(自分も疲れたので)玄関から家に入ってくれます・・・037.gif
そして、ジュチ・・・といって冷蔵庫の前でジュースをくれ・・・とアピール・・・037.gif

そんなマゴ3だけの今日は、娘と一緒に一ヶ月近く遅い誕生日プレゼントを買いに出かけて、ついでにオトウサンも一緒にランチを食べました・・・067.gif

超ワンパクマゴ3も、2歳を過ぎましたが、相変わらず言葉は遅いですが、怒られた時には壁をバン~!!と叩いて八つ当りしています・・・047.gif
言葉は出ないけど、手は出るってヤツでしょうか・・・大丈夫かな・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-06-21 23:26 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)