恒例弾き合い会・・・☆

6月のラ・メールのお勉強会は弾き合い会です~♪

え~ワタクシは・・・先日発表会が終わったばかりでして弾く曲がありましぇん・・・へへへ・・・008.gif

発表会に来られなかったメンバーと、もう一度聴きたいなぁ~・・・と、メンバーからお優しいお言葉を頂き、再び前回の弾き合い会と同じ曲で参加してきました・・・045.gif

f0177125_1364434.jpg

曲は、シューマン作曲(リスト編)ミルテの花より“献呈”
一応、努力して、チマローザのソナタを2曲弾きました・・・短い曲なのでおまけですが・・・037.gif

そして、相変わらず他のメンバーは素晴らしいですよ~♪

f0177125_139250.jpg

写真の順番とは違いますが
ここらんち先生・・・ドビュッシー作曲 子供の領分より“グラドゥス・アド・パルナッスム博士”
Y先生・・・シューマン作曲 夜に
T先生・・・ハチャトゥリヤン作曲 トッカータ
H先生・・・リスト作曲 森のささやき
きい先生・・・平井康三郎作曲 さくらさくら幻想曲
F先生・・・雨に唄えば
I先生・・・ドビュッシー作曲 レントより遅く  以上です~♪

次の弾き合い会は4ヶ月後の10月です。
きっとあっという間に来るんだろうなぁ~・・・今から頑張っても4ヶ月しかないし、とにかく人の何倍もの時間のかかる私にとっては大変なことです・・・042.gif
さてさて、何を弾くか早急に決めて練習しなくては・・・来年の発表会の曲も(自分の)決めなくちゃいけないし、時間がないぞ~・・・045.gif

メンバーのこの弾き合い会にかけるパワー(熱心さと努力)を感じて、少々疲れ気味の私もみなさんからパワー頂きました・・・043.gif

メンバーからダントツ年が離れていて、いろんな意味でパワー不足のこの頃ですが、とにかくマイペースですが頑張ります~・・・029.gif

by satoko29526 | 2013-06-15 01:56 | ラ・メール | Comments(0)