玄関リニューアル・・・☆

発表会明けのお休みの日にポチっとしたお買い物が届きました~・・・043.gif
だいぶくたびれてきていた玄関マットとすりっぱです~♪

スリッパは、薄汚れてきたので洗ったのですが、かえってマダラの変色になってしまい、あれまぁ~・・どうしよ~・・・とずっと思っていたところでした・・・045.gif

この際だから、スリッパと一緒に玄関マットも新しくしよ~っと・・・とリニューアルしました・・・029.gif

f0177125_00820.jpg


ま、リニューアルといってもこれだけなんですけどね・・・037.gif

マットは、玄関入った時に見える色合いと、室内側からみた色合いが違っています。
一戸建ての広~~い玄関ならゆったりと横向きに起きたい玄関マットですが、残念ながら間口の狭いマンションの玄関では縦置きしかできません・・・002.gif

せめて、気持ちだけゆったりと・・・と行きたいですね~・・・045.gif
たったこれだけなんだけど、何だか嬉しい気分のFujiwaraです~・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-06-13 00:05 | お買い物 | Comments(0)