父の通院・・・☆

今日は、父の4週間に一回の病院通いです・・・001.gif
ついこの間行ったと思ったのに、もう4週間経ったのですね・・・早いわ~。

f0177125_2347135.jpg


退院して施設に戻った父は、元気に毎日過ごしているようです・・・045.gif
車椅子の生活になりましたが、リハビリも週に4回お願いしています。以前と同じように・・・というまでの回復は難しいと思いますが、少しでも自分で歩けるようになるといいなぁ~と思います・・・043.gif
いつも、穏やかで物静かな父に、「お父さん・・・私誰だか分かる~?」と尋ねてみると

「・・・ん・・・分からないな・・・」と

姉が同じように「私は、誰~?」と尋ねると

「・・・まぁ~ちょっとした知り合いだな・・・」と・・・。

確かに知り合いですが・・・037.gif

そこで、再び私が 「ねぇ~私は誰だか分かる~?」と尋ねると

「・・・まぁ~そっちも似たようなもんだな~・・・」と・・・041.gif

確かに知り合いです・・・ハイ・・・045.gif

また、4週間後にバルーン交換で病院に連れて行きます。

7月は暑いだろうなぁ~・・・042.gif

by satoko29526 | 2013-06-11 23:56 | | Comments(0)