マンドリン復活・・・☆

昨日、仙台から帰って来ましたが、いつも空港まで送ってくれる兄の車の中から見える仙台空港付近風景・・・緑色が綺麗で目に眩しいぐらいの鮮やかな緑色です・・・043.gif

f0177125_23365581.jpg


あの時のテレビに映し出される画像は、いつも父の家に遊びに来るときに飛行機で乗り降りしていた仙台空港でした・・・005.gif

その目に焼き付いた動画を思い浮かべると、この目の前に広がる緑の美しい風景は、毎回私の胸を熱く苦しくします・・・045.gif

ここまで来るのに、どれほど長く苦しく大変な時間がかかったでしょうね・・・026.gif

どうぞ、この美しさがいつまでの続きますように・・・と、願ってやみません・・・045.gif

いろんな方々へのお土産をたくさん買って、仙台をあとにしました。
大阪伊丹空港についた私と姉は、お苦労様でした~・・・とお互いを慰労する意味で、ちょっと奮発してレストランで「ビーフストロガノフ」を頂きました~・・・016.gif

f0177125_23484958.jpg

美味しかった~・・・053.gif

そして、空港で姉と分かれて無事に帰宅しました・・・043.gif

明けて今日土曜日は、残り二日のお休みです。
発表会までずっとお休みしていたマンドリンのサークルに行ってきました~♪
約3ヶ月ぶりのマンドリンです・・・ちょっと嬉しくてウキウキ気分です~・・・053.gif
いつもは、レッスンがマンドリンのサークルの前とあとにビッチリ詰まっているので、気持ち的に目一杯なのですが、今日は違いますよ・・・037.gif
f0177125_23572243.jpg


久しぶりね~・・・と暖かく迎えて下さるマンドリンサークルの仲間の皆さんの優しさがとっても心地良かったです~・・・043.gif
来週は先生がお見えになる日ですから、少々錆び付いている頭の中をリフレッシュして練習に行くつもりです~・・・045.gif
月曜日からは、またいつものレッスンスタートですから、気分一新して頑張ろう~っと・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-06-09 00:03 | 日常 | Comments(0)