仙台だより・・・☆

仙台だより・・・☆_f0177125_1215868.jpg

再び、仙台の父の家の片付け&庭の草刈りは、一段落しました・・・とりあえず今回はここまで (^_^)

前回と同じように、草ぼ〜ぼ〜の庭を業者の方に作業して頂きました ♪

私が生まれる前からあった、古〜〜いタンスを二つ処分しました。

家中にある、大量の不用品・・・まだまだキリがないぐらいありますが、今回出したゴミ袋の数は36個・・・(^_^;)

二階にあるものを袋に入れて降ろす作業で、階段を上ったり下がったり。
一階に住む私には経験のない筋肉痛・・・(~_~;)

今日、夕方の便で帰ります〜。

明日、もう一日最後のお休みで、発表会後のお休みは終了です。

お疲れ様でした・・・(^_^)

by satoko29526 | 2013-06-07 12:15 | お出かけ | Comments(0)