お休み二日目・・・☆

お休み二日目です・・・001.gif
火曜日は、いつも長女が早く仕事に行く日なので時間もいつもどおり5時40分起床です・・・058.gif

これまた、いつものように長女を送り出すと、今日はのんびりタイムです~♪

結局、どこにも行く予定がなくて、洗濯物を干して、ネットショッピングを徘徊~・・・037.gif
スリッパを新しく新調したので、それに合わせて玄関マットも新調しようと思ってね・・・045.gif

昨日、気に入ったのが見つかったのでポチッとお買い上げしたのですが、今日の朝になって「申し訳ありませんが、お申し込み頂いた玄関マットは売り切れになっていました・・・」とメールが来て、キャンセルになってしまいました・・・005.gif
う~・・・せっかく気に入ったものを見つけた~!!思っていたのに残念・・・007.gif
仕方ないので、もう一度探して、なんとかまあまあ気に入ったものを見つけてポチッとしました。
でもね~やっぱり最初に気に入ったものが良かったので、残念でならないわ~・・・。

仙台から帰ってくる頃に届くみたいです~・・・・楽しみ・・・043.gif

ひたすらボ~っと過ごして簡単にお昼を済ませてから、銀行の用事があるので出かけるかなぁ~?・・・と腰を上げました。
ついでに、来週から始まるレッスンで必要な生徒さんたちの楽譜も買わなくちゃいけないので、ヤマハにも行って・・・と用事が出来ました・・・037.gif

あそこに行くなら、やっぱり“アイスモンブラン”食べたいねぇ~・・・と、ダメもとでお友達にメールすると、即オッケーのお返事・・・やった!
メールから2時間後に待ち合わせして“アイスモンブラン”を頂きます~・・・016.gif

f0177125_2385981.jpg


今年は、発表会終了後のケーキとお茶がなかったので・・・と言い訳しっかりして頂きました~♪
これ大好き・・・美味しい~053.gif

明日は、仙台へGO~です・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-06-04 23:13 | 日常 | Comments(0)