休み1日目・・・☆

発表会が終わって、翌日・・・今日はお休み・・・001.gif
朝は、いつもよりもゆっくり目の7時に目覚ましをかけていたのですが、習慣でいつもの6時には目が覚めてしまいました・・・045.gif
習慣って恐ろしいですね、体内時計なのか目覚ましが鳴る前に起きてしまいました・・・059.gif

午前中は、楽器や楽譜の片付けをしながらお礼状の葉書を6枚書きました・・・055.gif
そして、片付けながら掃除をして、夕方になって足りないものを買いに駅前まで出かけました。

とくにこれといって何もしていないのに、一日が終わりました・・・026.gif

こういうのって休みになるんでしょうかね~039.gif
レッスンのないお休みは、日ごろ行けない所に出かけたり、遊びに行ったり・・・というのがお休みだと思っていましたが、なんだか片付けと掃除で終わったお休みの日・・・勿体無かったかなぁ~・・・009.gif

でも、まぁ~疲れた体を休めるのもお休みの日の過ごし方だからね・・・そういうことにしておこう。

どっか行きたい気もちもあるけど、今行きたいところが思い当たらないわ~・・・025.gif
明日、もう一日お休みで、水曜日から金曜日まで仙台に出発です~・・・045.gif

明日ぐらい、どこかに出かけようかなぁ~・・・どこ行こ・・・?
どっかいい所あったら教えて下さ~い・・・なんちゃって・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-06-03 23:40 | 日常 | Comments(0)