この世に生まれて・・・☆

このタイトルで、書き出すのは何回目でしょうねぇ~・・・037.gif
毎年、誕生日になると、我ながら長く生きてきたもんだ・・・とあらためて思います。
子供の時は、25歳ぐらいの人はすごい大人だ・・・・と思っていましたが、実際25歳になってみると、高校生の時と全然変わっていない自分があって、それから30年以上経っても今だに大人になっている自覚がないFujiwaraですね・・・037.gif

子供が好きで続けてきたピアノの指導も40年近くになりました。
長く生きてきた分、いろんな事があり話し出せば延々とおしゃべりが尽きないことだと思います・・・045.gif
長く生きて来て経験を重ねて来た事で、経験だけは誰にも負けずにいますので、生徒の保護者の皆様には子育てのことでお話出来ることもたくさんあります。そのたびに喜んで頂けて、私の経験話もまんざら無駄にはならないもんだな~・・・と密かに喜んでおります・・・037.gif

そんなこんなの、ワタクシの59回目の誕生日・・・朝からの自治会のクリーンアップ作戦のあと、いろいろ発表会の用事をあれこれ済ませたあと、オトウサンと長女と一緒にご飯を食べに行きました。
特別なおご馳走ではありませんが、ごく普通のセットメニューです~♪
f0177125_22261696.jpg

オトウサンが、珍しくプレゼントを買ってくれました~・・・053.gif
百貨店のコーチの売り場に行って、「オトウサン、オトウサン・・・・こっちこっち・・・これこれ~♪」と連れて行くと買ってくれました~やった~067.gif
f0177125_22292354.jpg

化粧ポーチです~・・・うれし~・・・024.gif

でもね、オトウサンの誕生日も同じ5月で、我が家には5月生まれが4人もいて(オトウサン・ワタクシ・次女・マゴ1)忙しい5月なのですが、オトウサンの誕生日に、私からのプレゼントは今流行りの電波時計でした。
f0177125_22313736.jpg

電池もいらなくて、時刻を合わさなくても狂わない優れものです・・・045.gif
オトウサンとペアで私も自分用に買っちゃいました・・・腕の色が全然違うけど・・・037.gif
前のペアウオッチも私が20年ぐらい前にプレゼントしたものだったんだけど、調子が悪くなってきて今回新しいものにしました。
ふたり揃っていつまでペアウオッチができるかなぁ~・・・043.gif
自分に・・・お誕生日おめでとう・・・素直に年取るFujiwaraでした・・・067.gif

by satoko29526 | 2013-05-26 22:37 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-05-27 01:36 x
お誕生日おめでとう!!
すてきだな〜ってしみじみ思います。
これからもますます輝いていてね☆☆☆
Commented by satoko29526 at 2013-05-28 08:51
sumiちゃん。ありがとうございます。
お互いにいつまでも元気で過ごして行きたいですね~♪
全然輝いていないと思うんですけど、自分らしい生き方が出来たらいいなぁ~と思います。