プログラム出来ました~♪

この所、毎日レッスンに追われレッスンが終わると意識を失う日々でした・・・014.gif
なんというか、目は覚めているのに頭が寝ている状態でして・・・全く機能しません・・・026.gif

発表会まで、あと2週間余りとなって来て、ますます焦りのFujiwaraです・・・008.gif
自分の練習時間もなかなか取れず、生徒との連弾の伴奏も易しい曲を・・・と決めた生徒の連弾曲の伴奏が思いのほか弾きにくい伴奏だったりして、さらに焦りはヒートアップ・・・042.gif
そんなか、今年のプログラムが出来上がりました・・・やった~043.gif

f0177125_23502052.jpg

今年は、自分で印刷せずに印刷屋にオーダーしました・・・045.gif
毎年の事ですが、プログラム作成と印刷にかなりの時間を費やすので、今年はそのつもりでプリンターも買い換えたのでプロにお任せすることにしました・・・001.gif

さすがにプロの印刷は違いますね~。色も綺麗だし仕上がりもハッキリとして生徒の写真も全然違います・・・053.gif
早速、写真屋さん、DVD屋さん、アナウンサーの方などに送る準備をして明日投函します。
そして、明日は発表会会場に打ち合わせに出かけます。う~ん・・・こうして着々と発表会が迫ってくるのを実感するんですね・・・ますます焦るFujiwara・・・009.gif

今年は、初めての試みで生徒全員のプロフィール用紙を作りました。生徒と保護者の方から発表会へのコメントを頂き、私も先生からのコメントとして全員に書きます・・・045.gif
当日会場で、来られた方に見て頂けるようにする予定です~♪ これも楽しみ~・・・043.gif

あとは、練習のみ・・・かな・・・ウッシ~!・・・066.gif

by satoko29526 | 2013-05-19 00:02 | ピアノ | Comments(0)