イタリアンランチ・・・☆

父が病院を退院して施設に戻ってから3週間が経ちました・・・001.gif
今日は、3週間に一度のバルーンの交換で病院に連れて行きます。

病院に入院している時と違って、快適な施設の生活を改めて穏やかに暮らせているんだと、しみじみ思っている父だと思います・・・043.gif
表情もどこか優しげに見えますね~・・・037.gif
無事に介護タクシーで施設に連れて行き、任務完了でホッとした姉と私でした・・・045.gif

5ヶ月の父の入院から無事に退院出来た時に、姉と一緒にささやかなお疲れ様ランチをしようと思ったのですが、我が家の近くの人気イタリアンレストランは満席でランチ出来ませんでした・・・。

なので、今日は早めに電話して予約しました・・・045.gif
混んでいるかなぁ~・・・と思いましたが、予約が取れてやっと念願のイタリアンランチが出来ますね~。
イタリアンランチ・・・☆_f0177125_2234552.jpg

シェフのこだわりの材料で、こだわりのお料理・・・☆
メッチャ美味しかったです~・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-05-14 22:47 | 食べ物 | Comments(0)