待望の女の子・・・☆

待望の女の子の(そと)マゴが出来ました~・・・なんちゃって・・・・037.gif
f0177125_23105245.jpg


昔、レッスンに来てくれていたMちゃんに女の子が誕生しました~・・・016.gif
生まれたてなのに、なんて綺麗な顔立ちなんでしょう~・・・やっぱり女の子は優しい顔していますね~♪

生まれた・・・とFBで分かってから、居ても立っても居られずに病院に行ってきました・・・043.gif

ママに抱っこされながらスヤスヤ眠っています~・・・001.gif
f0177125_23144522.jpg

ピアノのレッスンに初めて来てくれたのは5年生の時でしたね~。
それから10年あまり・・・こんなに立派なお母さんになって、まるで母親の心境になってしまいました・・・037.gif

ワタクシも、女の子の(そと)マゴ、初だっこです~♪
f0177125_231750100.jpg


少々くたびれた表情の目元がやっぱりオバアチャンだわね~・・・045.gif
これから、何もかも初めての子育てが始まるけど、母親になった瞬間の感動と喜びを忘れないで、体に気をつけて頑張ってね~・・・029.gif

ホントに嬉しい一日でした・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-04-26 23:21 | お出かけ | Comments(0)