二人弾き合い会・・・☆

恒例になりました(2回目ですが・・・)今日は二人弾き合い会でホールを借りて練習してきました~・・・043.gif
前回とは違うホールで、別の趣があり素敵です~♪
ピアノは選べるので、当然スタィンウエイ・・・053.gif
f0177125_082514.jpg

なんとこのスタインウェイのピアノ・・・本当に驚くぐらい素晴らしいピアノでした・・・024.gif
今までに、スタインウェイを弾くチャンスはありましたが、どのピアノも立派過ぎてただただ素晴らしい~・・・という感想でしたが、今回のこのスタインウェイピアノは全く違う感触で、今までに出会ったことがない程の美しい音色、甘い響き、全身に響き渡る心地いい音・・・とにかくスゴイの一言です・・・005.gif

ホールの響きがいいのもあると思いますが、弾いていて本当に気持ちがいいんです~♪
f0177125_092979.jpg

f0177125_09233.jpg

私の拙い演奏も、どことなく聴ける演奏に聞こえてくるから不思議です・・・037.gif
同級生のsumiちゃんも一緒にピアノの音色に陶酔しています・・・043.gif

何時間弾いていても疲れない、飽きないピアノだと思います。
はぁ~・・・あまりの素晴らしさに、ホールの職員の方にピアノについてあれこれお尋ねしてしまいました・・・045.gif
2年前にピアノをお買い換えたばかりだけど、11月でローンも終わるし、次なる目標のスタインウェイのために貯金しっかりしようと~!!本気で思ったFujiwaraでした・・・037.gif

by satoko29526 | 2013-04-20 00:12 | ピアノ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2013-04-20 22:18 x
昨日は本当に有難う~!!
二人ともblog書いたけど、まだ練習中の私と、本番控えたさとこちゃんでは取り組みが微妙に違うよね~(笑)^0^
Commented by satoko29526 at 2013-04-20 23:22
sumiちゃん、こちらこそ有難うございました~♪
本当に素晴らしいピアノでしたね・・・☆あのピアノを弾けるなら引き続きローンも頑張れる~!!と思うけど、置き場所がないね・・・(笑)演奏も、もう一息足りない所が分かって弾き合いの価値ありましたね。