お好み焼きライブ・・・☆

今日は小雨降る中、マンドリンの多武先生の春恒例になりましたお好み焼きほわっとさんのライブに行ってきました~♪
f0177125_05324.jpg

春のまつたけ・・・と題して恒例になりましたライブです・・・043.gif
プログラムも、愛の挨拶、ピアソラのタンゴ4曲、愛の喜び早春賦ファンタジー、ヒマワリ、タンゴ・アン・スカイ、ビザリア、幻想円舞曲、情熱大陸の12曲をたっぷり聴かせて下さいました・・・016.gif
どの曲も素晴らしい演奏で心に染み入りましたね~・・・045.gif
もちろん、アンコールは先生のお得意ナンバー「チャルダッシュ」です~♪

ギターの松岡さんの素晴らしいソロ演奏もあって、外の曇り空を忘れさせてくれるような熱演奏でした・・・038.gif

たっぷり生演奏を堪能して心がいっぱいになた所で、今度は美味しいお好み焼きタイムでお腹をいっぱいにします・・・037.gif
f0177125_114970.jpg

いつものように前菜と可愛いお寿司のセットでふわふわキャベツのお好み焼きを頂きました・・・053.gif
すっごく美味しかったです~・・・016.gif
朝9時から12時まで目一杯のレッスンのあと、ダッシュで駆けつけて素晴らしい演奏と美味しいお好み焼きランチ・・・も~最高ですね・・・043.gif

今月から新しい生徒が5人増えて、ますますレッスンで忙しい毎日ですが、心もリフレッシュ出来て明日からまた発表会の準備に邁進します~・・・066.gif

来週は、マゴ2の入園式もあるし、まだまだ忙しいオバアチャンも続きます・・・042.gif

by satoko29526 | 2013-04-07 01:07 | コンサート | Comments(4)

Commented by 松岡 at 2013-04-07 07:29 x
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございました♪。
Commented by ばっは at 2013-04-07 08:26 x
ほわっとさんでのコンサートのオペラもお時間があれば是非お聞きください。今度はラ・ボエームだったかなあ〜〜
Commented by satoko29526 at 2013-04-08 00:02
松岡先生、こちらこそ素晴らしい演奏をありがとうございました。本当に感動しました。特に「ひまわり」は涙が出て久しぶりに映画を観たくなりました。
Commented by satoko29526 at 2013-04-08 00:03
ばっはさん、そうですね~いつかオペラも聴きたいと思っています。この時間帯は、いつもマンドリンのサークルの練習時間帯なので難しいんですけどね・・・。