回復遅し・・・☆

金曜日に病院に行って、喘息のお薬をもらい週末からずっと真面目に飲んでジッとしていました・・・045.gif

しかぁ~し!症状は悪化する一方・・・007.gif

金曜日の時点では、まだそれほど咳喘息の症状が重くなかったので、先生もアレルギーのお薬だけ処方して下さいました。しかし、軽いと思っていた咳がどんどんひどくなって、気持ちも悪いし・・・しんどひ~・・・026.gif

あまりに咳が出るので、今日のレッスン終わった後ダッシュで病院に行ってきました。唯一火曜日は夕方6時でレッスンが終わるので助かりました・・・045.gif

先生に訴えてよ~く効く咳止めの薬を処方して頂きました。
咳ってなかなか止まりませんが、前に耳鼻科でコンサート前にどうしても3日で咳を止めたいので・・・と出して頂いた薬が絶大な効果があって、見事に咳が止まったんです。
なので、その同じお薬を主治医の先生にお願いして出して頂きました・・・045.gif

家に帰ってからも気持ち悪くて食べられなかったけど、病院の帰り道で食べたくなったプリンだけを食べて薬を飲みましま・・・039.gif

そのあとゴロゴロして眠ったら・・・なんだか咳が止まっています・・・005.gif
完璧じゃないけど、回数が減ってきました。ほぉ~よかった。

咳って体力消耗するし疲れるのよね・・・025.gif

明日は、マゴのお預かり日、そして明後日は茨木フェスティバルに生徒が出場するので、何が何でも体調回復しなければ・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-03-27 00:18 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(4)

Commented by デジタリアンアトム at 2013-03-27 06:59 x
大丈夫ですか。

「無理なさらないように」、というのが無理ですが、ホント、体には、くれぐれも気を付けて、早く気持ちよくなられることを、祈っていますよ。
Commented by のりのり at 2013-03-27 09:42 x
咳って本当に体力消耗するんですよね!
お大事に。
Commented by satoko29526 at 2013-03-28 08:09
デジタリアンアトムさん、ありがとうございます。薬が効いてだいぶ良くなりました。まだ本調子ではありませんが・・・。無理が効かない年齢ですからね~(笑)
Commented by satoko29526 at 2013-03-28 08:11
のりのりさん、ありがとうございます。本当に咳は疲れますよね・・・。その咳が減っただけれもだいぶ楽です。あともう少しですので養生します。のりのりさんも気をつけて下さいね。