今年のミュージックベルは・・・☆

金曜日に病院でもらった咳喘息のお薬を飲みながら、土曜日までのレッスンは無事に終わりました・・・042.gif
金曜日に行けなかった父の病院にも洗濯物を持って行ってきました・・・045.gif

咳喘息の方は、一進一退でなかなかすっきりしません・・・026.gif
金曜日に病院に行った時よりも息苦しくなっているし、咳もなかなか治まらないなぁ~・・・007.gif

しかし、一日中ぼ~っともしていられないので、今日は遅れている発表会のミュージックベルの楽譜作りです・・・045.gif
f0177125_20453083.jpg


一番小さい生徒たち・・・発表会初出場の生徒も含めて10人で「よろこびのうた」
次のグループが「大きな古時計」、そして一番大きい生徒たちは「ヘビーローテーション」の3曲です・・・043.gif

午前中に作り上げて、やったァ~!・・・今年は順調に仕上がった~♪・・・と喜んでいたのに、夕方もう一度チェックしてみたら・・・なんと楽譜のベルの音域が実際のベルにない音まで入っていた・・・005.gif

おぉ~のぉ~・・・021.gif
ベルは、したのファから2オクターブ上のファまでなのに、その上のソの音があった・・・047.gif

はぁ~・・・ガックシで、もう一度作り直し・・・002.gif
他のも作り直しがあって、なんとかやっと出来ました・・・ハイ。

連弾の楽譜も優しいバージョンに作り替えて、さてこれは誰に弾いてもらおうかなぁ~・・・「マル・マル・モリ・モリ!」なんだけど・・・016.gif

by satoko29526 | 2013-03-24 21:16 | ピアノ | Comments(0)