久しぶりの咳喘息・・・☆

このところずっと調子が良かったのに、やっぱり季節の変わり目は要注意なのかな・・・009.gif

ここ1~2年は、ちょっと喉の調子やなんだかアヤシイな・・・?と思ったら、すぐに予防のための早めの薬などを飲んで対処していましたので、なんとかひどい喘息にならずに無事に過ごしていました・・・045.gif

しかし、2~3日前から、変な咳が一日に数回・・・039.gif

むむっ!・・・と思っていたら、やっぱり昨日あたりからひどくなって来た・・・005.gif

いつものように、早めの咳止めの薬を飲んでみたけど、勢いがついて来ている時は効果なし・・・026.gif

朝イチで病院に行ってきました。本当は父の病院に行くつもりだったけど、断念・・・008.gif

明日のマンドリンの練習もお休みだわ・・・007.gif

お薬飲んでおとなしくしています・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-03-23 00:11 | 日常 | Comments(0)