定期点検&調律・・・☆

体のメンテナンスと同じピアノの調律・・・昨年の12月にして頂いてから3ヶ月が経ったので、再び調律お願いしました・・・001.gif

f0177125_0445426.jpg

いつものCF専属の調律師さんが丁寧に見て下さいます・・・045.gif
気になる音の所も、しっかり調整して下さり、なんだかメチャメチャ音が良くなった気がします~♪
大好きな低音部の重厚な響き・・・お腹の底からぐわわぁ~~ん~♪・・・と広がる響きが何とも言えません・・・043.gif
気のせいか、ワタクシのピアノ演奏も少々グレードアップして聴こえないでもないような~・・・なんてね・・・037.gif

多分気のせいでしょうけど、生徒たちの弾くピアノの音色も心地よく聴こえました~・・・♪
そう思えば・・・今日の生徒たちはみんな頑張って練習出来ていたよね・・・043.gif

そろそろ発表会と聞こえだして、エンジンかかったかな・・・イイ事だ~♪

by satoko29526 | 2013-03-06 00:52 | ピアノ | Comments(0)