メッセージカード・・・☆

私は、お手紙を書くのが好きなのもあって(今は時間がなくてなかなか出来ませんが・・・)一言添えたりだけでなく、その時どきの思いや、メッセージを書くことがあります。

そんな時に、今までは好みの便箋と封筒を使っていましたが、最近はお気に入りのカードを使っています・・・001.gif
好みのメッセージカード・・・といってもなかなか思うように気に入ったものが見つからないのですが
お友達のmargaretさんが、趣味で作り始められたカード類・・・も~最高に素敵なんです・・・016.gif
注文して、今日届きました・・・043.gif
f0177125_1803.jpg

趣味で作られた作品を販売して下さるのですが、その作品はどれも素敵なものばかりなんです・・・072.gif
お店は こちら です
カードの一つ一つには、厳選された紙やその質感も大事な要素で、色合いといいデザインといいセンスが伺われますよね~・・・016.gif
その時どきで、思いを込めたメッセージを大切に相手に届けるためのエッセンスに、こんな素敵なカード・・いいと思いませんか~・・・060.gif

さて、この素敵なカード・・・どなたの所に届くんでしょうね~・・・使うのが楽しみです・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-02-23 01:14 | お買い物 | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2013-02-25 08:37
お久しぶりです~。
素敵なカードですね( ^ー゜)b
私もメッセージカード好きです。でもほとんどキティ柄です~ははは
Commented by satoko29526 at 2013-02-26 21:19
キティちゃん、こちらこそご無沙汰しています。
素敵なカードでしょう~♪margaretさんのカードはどれも素敵ですよ。センスが私好みです・・・☆