マゴ3襲来・・・☆

f0177125_1215625.jpg

毎週水曜日のマゴ襲来日です・・・(^^;;

日に日に増す凶暴&攻撃性・・・(゜o゜;;

まぁ〜元気ならいいのですが、底なしの胃袋でチビなのに、よ〜食べること食べること・・・(^_^;)

本能の赴くまま、家の中を荒らし回ります。

昨日の新しくなったキッチンマットに、目もくれずいつものキッチン用品を一本ずつ取り出しては、ガン〜ッ!…と放り投げます・・・(^_^;)

ひとしきり、食べて、暴れ回って遊んだあと帰っていきました。これで、マゴ1がいたらさらにボルテージアップだったのですが今日は海遊館に遠足で不在・・・ふぃ〜ヨカッタ(小さい声で)・・・(^_^)

by satoko29526 | 2013-02-14 01:21 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2013-02-25 08:39
かわいい~
てっきりピアノ遊びしているのかと思いました。
きっとこれが音楽への道の第一歩なのかも・・
Commented by satoko29526 at 2013-02-26 21:16
マゴ3は、少々凶暴でして・・・(>_<)
まだまだピアノは程遠いですね・・・(笑)