キッチンマット・・・☆

数年前、見つけたスヌーピーのキッチンマット・・・何年前だろう・・・?と、ブログの写真を探してみると(便利ですね~♪)2年半ほど前に買ったのでした・・・001.gif
キッチンマットは、よく汚れるのでしょっちゅう洗濯していました。
おかげで裏の滑り止めもうツルツルに・・・026.gif
かなりくたびれて来た所に・・・うぉ~!こんな音符柄のキッチンマットを見つけてしまいました・・・016.gif
キッチンマット・・・☆_f0177125_23582155.jpg

サイズも、120cmがあるではありませんか~♪
音符柄やト音記号などの柄を見つけると、ついつい目に止まって買ってしまいますが、これってピアノの先生は皆さん共通の行動のようですね・・・037.gif
滑り止めもバッチリで、最初ってこんなにしっかり止まるんだったんですね・・・045.gif
少々手抜きが多くなったキッチンでの料理ですが・・・ちょっと気分も楽しくなりそうです~・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-02-13 00:01 | お買い物 | Comments(4)

Commented by yumiko at 2013-02-13 22:53 x
うぉ~!きゃわゆいです!!!!!
せんせー、お買物もお上手ですねぇ~
Commented by satoko29526 at 2013-02-15 08:18
yumikoせんせ~♪可愛いでしょ・・・☆
でも、これ生協なんですよ・・・(笑)見た瞬間買い~!って思いました。
Commented by ms-kitty at 2013-02-25 08:39
やはりピアノの先生はこうでなくちゃですね~。
私は生協で椅子の下に敷くマットは見かけたような気がします
Commented by satoko29526 at 2013-02-26 21:14
キティちゃん~ありがとうございます。
本当にピアノの先生は鍵盤柄に惹かれますよね。
このキッチンマットも盛況です~。