スクラップブッキング・・・☆

娘が、よくマゴたちの写真を可愛らしくレイアウトして貼り合わせた「スクラップブッキング」という物を作っていて、マゴたちの写真をいつも楽しませてくれています。
最近どうやら流行っているようですね~・・・045.gif
どんなものじゃろかいなぁ~・・・と知りたくてネットで検索してみると、あるわあるわ・・・005.gif
いろんな方々が作ったスクラップブッキングの作品は、どれも可愛らしく楽しそうで写真をとても楽しめるものでした・・・043.gif
ただ、普通に写真を写真立てに入れて飾るのではなくて、写真を楽しく見せる工夫も今の時代ならではのものだと思いました・・・045.gif

そこで・・・私もやってみようじゃぁ~ないか・・・・という事で、先日の弾き合い会の写真をスクラップブッキングで作ってみました・・・001.gif
スクラップブッキング・・・☆_f0177125_21442730.jpg

全員揃っての弾き合い会でしたし、しかもベーゼンドルファーのフルコンと一緒の写真も記念になったので、レイアウトしてみました~♪

このレイアウト・・・結構難しくて、あ~でもない、こ~でもない・・・と、悩んで悩んでやっと初めてのスクラップブッキングが出来ました・・・038.gif

まだまだ、素晴らしい作品とは言えませんが、自分で作ったものはどんなものでも嬉しいもんですね~。
もちろんメンバー全員のを作りました~・・・あぁ~楽しかった・・・016.gif
嬉しがりなので~レッスン室に飾ることにします。
また今度、いい写真があったらつくってみよ~っと・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-02-10 21:56 | 趣味 | Comments(0)