マゴ1入学式準備・・・☆

午前中ボールング大会に出て、午後からはマゴ1の小学校入学の時に着る洋服を買いに出かけました・・・001.gif
あの小さくてお母さんがいないとメソメソ泣いていたマゴ1が、いよいよ小学校入学です・・・ホントに大丈夫だろうか・・・009.gif
体は大きくて、パッと見た目は小学校2年生ぐらいの体格なのですが、いたって中味はやっぱり幼稚園児です。ジッとしていなくてあっちチョロチョロこっちちょろちょろ・・・と、本能の赴くまま行動しています・・・037.gif
今日も、自分の洋服を買いに出るというので、最初は元気いっぱいだったのですが、だんだん服の着せ替えばっかりでつまらなくて、だんだん疲れて表情は曇ってきた・・・045.gif
f0177125_2214484.jpg

金ボタンがカッコイイジャケット・・・マゴ1もご機嫌~♪
ズボンは、私は長ズボンが良かったんだけど、この年齢はみんな半ズボンでした・・・残念・・・021.gif
最終的には、娘の希望で金ボタンではない方のスーツになりました。
疲れてニコリともしないマゴ1・・・037.gif
これに赤いストライプのネクタイと紺のソックスを買いました・・・045.gif
子供の洋服って、スゴイね・・・・大人の洋服と変わらないお値段・・・005.gif
でもま、これ一着をマゴ3人で着るんだから安いもんだわ~。
マゴ1はデカくて、マゴ2は小さめ・・・045.gif
うまく3人に着回すためにピッタリを買いました。
4月初めまでに、大きくなりませんように~・・・頼むよ~・・・029.gif

by satoko29526 | 2013-02-03 22:25 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2013-02-05 21:42 x
うあ~~~、もう一年生ですか!!
下にも二人ひかえているから、もったいなくないですね。
私も長ズボン姿がすきだなあ~~

ジャニーズ系のカワイらしいお顔。
この先きっと、モテモテでしょうね。
Commented by satoko29526 at 2013-02-06 21:39
のりのりさん~そうなんですよ~。
あのギロックフェスティバルの時に生まれたんでしたよね。もう、あれから6年になるんですね。早いわ~!これから2年ごとに入年式・卒園式・入学式と忙しくなります・・・(笑)