ボーリング大会・・・☆

今日は、自治会主催のボーリング大会の日でした〜
f0177125_17233746.jpg

ボーリングなんて、何十年ぶりだろう・・・?と思っていましたが、いやまてよ・・・よ〜く考えてみると違うぞ・・・。
娘たちが小さい時に行ったのを思い出したわ〜(^-^)/

あの頃は、子供用のボールなどなくて何回ボールを転がしてもガーターばかりになるので、下の娘が泣き出したっけ・・・。
今は、子供でも真っ直ぐボールが行くような、滑り台のような道具もあって、ホントに便利ですね。
目の前に得点を計算してくれる画面もあって、順番も指示してくれて至れり尽くせりですわ〜(^_−)−☆

ワタクシは、いきなりストライクが出たかと思ったら、次はガーターの連続でもう〜ボロボロ・・・( ̄◇ ̄;)

四人一組になって二ゲームずつやりました〜。
一回目84点。二回目89点でした。
久しぶりのわりにはまーまーでしたね。昔に返ったように、ワ〜キャ〜言って本当に楽しかったです・・・\(^o^)/
----
最後に、みんな一緒に記念写真撮って午前中に終了〜
はぁ〜楽しかった。また、来年も参加しようかな〜。
皆さま、お疲れ様でした。明日、筋肉痛にならないといいけど・・・(^_^;)

by satoko29526 | 2013-02-03 17:19 | 自治会・・・☆ | Comments(0)