マゴ1もレッスン・・・☆

昨日から始まったレッスンですが、遅~~~~いなりにマゴ1もレッスンスタートです・・・001.gif
亀の歩みのー10倍ぐらい遅い歩みですが、それも積み重なると少しずつ進んでいるようです。
ピアノの練習は好きじゃないけどピアノのレッスンに来るのは楽しいようで、ちゃんとレッスンバッグを肩にかけてやって来ます。レッスン室のドアを開けて入ってくる時は、神妙に静かに「こんにちは~」と・・・037.gif
まだまだ易しい所なので、何回か弾きながらレッスンすると甘~いオバアチャンは合格のマルをあげちゃいます・・・ほほほ・・・メチャ甘すぎ・・・012.gif
そうして合格の溜まったハンコカードが一枚一杯になりました・・・043.gif
f0177125_0105329.jpg

多分、本人マゴ1は気がついたら溜まっていた・・・という感じでイマイチ分かっていないようですが・・・037.gif
とりあえず、ピアノは苦手でもレッスンに来るのは嫌じゃないので、この調子で今年も行ってみましょう。
まずは6月の発表会に出られるようになるのが目標ですね。
頑張るのはお尻をやさしく叩きながら励ますオバアチャンの方ですけど・・・045.gif

by satoko29526 | 2013-01-09 00:17 | レッスン | Comments(0)