レッスン開始~♪

昨日は、新年レッスン開始の初日でした・・・001.gif
年末年始のお休みが長かったので、生徒たちの可愛い表情を眺めながらレッスンする楽しさをおもっきり味わいました・・・016.gif

いつも忙しい忙しい~!!・・・と言いながらもやっぱりレッスンするのは私にとってエネルギー源なんだなぁ~と改めて思いました・・・045.gif

人間ないものねだりで、忙しい時はゆっくりする時間が欲しい~!・・・と思いますが、実際に時間があると(あまりないけど・・・)何するでもなく時間を過ごしてしまい、やっぱりレッスンしている方が充実していてるなぁ~と思います・・・037.gif

今日も、マゴ1を含め可愛い生徒たちがたくさんやってきます。ちょっとワクワク気分です。
今年も毎日生徒たちとお話したりレッスンする時間を有意義に過ごして行きたいと思います~♪

みんなも頑張ろうね~・・・043.gif

by satoko29526 | 2013-01-08 08:56 | レッスン | Comments(0)