お節に飽きたら・・・☆

お正月三日目・・・お節に飽きたら・・・と書いたけど、飽きるほど食べる前に元旦に娘一家が来て8割がたなくなりました・・・001.gif
ほとんどが元旦でなくなりましたので、勿体無いなぁ~・・・と言いながら仕方なしに食べることなく終わりました・・・045.gif
飽きてはいないけど・・・お正月三日目の今日は、オトウサンが「すし喰いに行こうかぁ~!」と言ったので田舎から帰ってきたオトウサンと待ち合わせして行ってきました~♪もちろん回転寿司~。
f0177125_23345662.jpg

カウンターにある液晶画面でタッチで注文すると、あっという間に出来たてのお寿司が運ばれてきます・・・ほぉ~凄いね・・・005.gif
カニも中トロもサーモンも食べたし・・・美味しかった~・・・016.gif
仕上げにデザートのソフトクリームを・・・と注文したら間違っていたみたいでアイスが来た・・・008.gif
あの、くねくね~っと盛り上がった柔らかいソフトクリームをワクワクしながら待っていたのに、カチカチの半円形のアイスだった・・・ガックリ・・・007.gif
しっかり食べたけど・・・045.gif
ソフトクリーム・・・ソフト・・・あう~・・・015.gif

お正月三日目の病院の父は、本当に元気になってきていました。ちょうどシーツ交換の時間だったのでキレイにシーツや布団カバーなどを取り替えて頂き気持ちよくなっていました・・・043.gif
お正月三が日は、お風呂もないようなのでまた明日行ったら洗濯物があるかな~・・・045.gif
また明日来るからね~♪

by satoko29526 | 2013-01-03 23:49 | 日常 | Comments(0)