恒例の年末誕生日・・・☆

もう、毎年の恒例行事になっていますが、今日30日は娘婿の誕生日です・・・067.gif
正確には、昨日でしたね・・・。

去年もそうだったように、娘のリクエストにお応えして晩御飯のメニューは「焼き豚」です・・・043.gif
f0177125_0443812.jpg

1.5キロの豚肉も焼豚にして食べると、あっという間にキレイになくなります・・・005.gif
年々、手抜きになってきていますが・・・ポテトサラダとコーンチャウダーとフライドポテトを作りました。
ポテトは冷凍のを揚げるだけですが・・・037.gif
マゴたちも、1・2・3とそれぞれ大きくなってしっかり食べていましたね~。
f0177125_0482282.jpg

ケーキのロウソクがないからなしにしようか~・・・というのを、無理やり家にあるロウソクを立ててハッピバースディー~♪しました・・・ロウソクが大きい4と細いロウソク2本で42歳~・・・067.gif
マゴたちは全員お風呂に入ってきてから我が家に来たので、3人とも風呂上がりスタイルです・・・037.gif
オジイイチャンと一緒にババぬきならぬジジぬきをやって、マゴ1に勝てなかったオジイチャン・・・私なんかハナから負けるの分かっているから、神経衰弱は絶対にやりません・・・045.gif
記憶力のなさは自分でもオソロシイぐらいだわ・・・。
ワイワイガヤガヤ賑やかにみんなで過ごして帰って行きました。

今日は、キッチンお掃除とガスレンジ磨き・・・汚すぎて疲れた・・・042.gif
明日も父の病院に行って、お正月の準備とお料理少々作っておしまいの予定~。
年々、こちらも手抜きというか省略系になってきていますね。イイ事だと思いますよ・・・001.gif
皆さま・・・あと一日頑張りましょうね~♪

by satoko29526 | 2012-12-31 00:59 | 日常 | Comments(0)