ハッピーなクリスマス・・・☆

23日(金)の合唱団のクリスマスコンサートが終わって、やっと他のことに手をつけられる心境になりました・・・001.gif
コンサートが終わるまでは、私自身の体調の事や父の病院通いなどをこなすだけで精一杯で、とにかく無事にコンサートが終わるまで他の事に気を回せる余裕が全くありませんでした・・・045.gif

年末年始の雑用、年賀状、大掃除などなどこれからボチボチこなして行きたいと思いますが、そんな中の今年のクリスマス・・・マゴたちや娘たちや婿などにあげるクリスマスプレゼント、生徒のみんなにあげるプレゼントなど、あげるだけのクリスマスに終わるだろうな~・・・と思っていましたが、心優しい長女と次女がクリスマスプレゼントを私にくれました~・・・024.gif
ハッピーなクリスマス・・・☆_f0177125_0421423.jpg

長女は、私が使っているipd クラシックの調子が悪くて何度もエラーが出たりしているのを見て、新しいiPod nanoを、次女は、貧乏なのに手つくりショップの可愛らしいクリスマスツリーの飾りをプレゼントしてくれました・・・053.gif
メチャメチャ嬉しいです~・・・016.gif

そして、今日は掃除や夏の間活躍していたのに、いまだに部屋の隅に埃まみれで置きっ放しにされていた扇風機3台を綺麗に掃除して片付けたり、クリスマスコンサートの日の振替レッスンで終わりそうな一日の終わりにマンドリンの先生からクリスマスプレゼントが届きました・・・043.gif

なんと、先生がクリスマスコンサートで演奏された曲の動画を私のスマホに送って下さいました・・・016.gif
ご自宅での録画ですが、そばにはペットのネコちゃんがサンタクロースの赤い帽子をかぶって静かに聴いていました・・・037.gif
ハッピーなクリスマス・・・☆_f0177125_0422896.jpg

先生のマンドリの音色はとても美しく、甘い音色でした・・・その美しいマンドリン演奏は私の心に染み渡りました・・・072.gif
今日の生徒が可愛らしいチョコをラッピングしてプレゼントしてくれて・・・はぁ~なんて幸せなクリスマスなんだろう~・・・043.gif

最高にハッピーなクリスマスでした・・・016.gif

by satoko29526 | 2012-12-26 01:02 | 日常 | Comments(0)