いよいよ明日・・・☆

泣いても笑っても、いよいよ明日コーラスのクリスマスコンサート本番です・・・001.gif
いつもなら、余裕で迎えられるこの日なのですが・・・今年は、完全に非常事態です・・・007.gif

10月ごろから始まっためまいに相次いで、メニエール病に襲われ約一ヶ月以上体調不良を余儀なくされました・・・026.gif
そして、なんとか回復したと思ったら風邪を引いて喉をやられ・・・挙句の果てに、その風邪の咳から咳喘息を併発してしまいました・・・002.gif

今日、最後の練習になんとかフラフラながらも参加してきましたが、メチャクチャ最悪状態です・・・007.gif
練習の時、最初は声も出ていたのですが後半あたりからだんだん声が出なくなってきました。
途中からは声を出して歌わずに心の中で歌っていました。
私の二重唱は、相手の友達にも迷惑がかかるので、なんとか無事に歌い上げなくてはいけません・・・。
今日は最大限の出来る限りの涙ぐましい努力をして、いよいよ明日本番です・・・045.gif

せっかく聴きに来て下さるお客様やお友達に、良かった~♪・・・と思っていただけるような演奏が出来ると良いのですが、とにかく最善を尽くします・・・001.gif

今日はしっかり睡眠を取って臨みますのでもう寝ます~・・・おやすみなさい・・・014.gif

by satoko29526 | 2012-12-20 22:54 | コーラス | Comments(0)