入院・・・☆

私自身は体調が回復に向かいつつある状況ですが、のんびりしていられなくなりました。
施設に入所していた父が入院しました・・・005.gif

イタリアに夫婦で旅行中の姉のところに施設から携帯電話に連絡が入り、急遽病院に搬送されて入院したらしいです。
姉は動くことができなので、イタリアから私の携帯に連絡が入って急遽病院に駆けつけました。
幸いにも命に別状はなくて、昔にも一度悪くなったことがある(たぶん)大腸からの出血で、虚血性大腸炎だそうです。
とりあえず点滴で治療中です・・・045.gif
レッスンがあったのですが、急遽変更の連絡を入れて病院に行ってきました。
父は、意識はハッキリしていて思ったよりも元気そうです。いつもはそれほど思わなかったのですが、入れ歯も外してメガネもしていなくてヒゲも伸びている姿は、やっぱり91歳の老人そのものだなぁ~・・・と実感です。当たり前なんですが・・・037.gif

最低限必要なものを病院の売店で調達しておきました。今日も必要な書類や手続きがあるので、病院に行きます。私のメニエール病でなんたらかんたら言ってられない感じです・・・045.gif
まだ、少々体がしんどい感じですがエイ~!っと気合入れて頑張ってきます・・・009.gif

by satoko29526 | 2012-11-27 09:47 | | Comments(0)