なんとか復活・・・☆

先週、メニエール病になって毎日めまいと吐き気と頭痛との闘いの毎日でしたが、お薬の効果がやっと現れて来てなんとか復活の兆しです・・・045.gif

めまいと吐き気と闘いながらも、毎日のレッスン、やらなくちゃいけない事は一応こなしながらの毎日でした。
コーラスのリハーサル練習が、コンサート会場のフェニックスホールであり、これだけ何があっても行かねば・・・!と思い重い足を引きずりながら梅田まで行きました。

私が抜けるとみんなに迷惑がかかるので、とにかく本番会場でのリハーサルを無事に終わらせなければ・・・という一心でした。私自身の二重唱は、まだまだ課題がある事が確認できましたしあと1ヶ月を練習を積み重ねて臨みたいと思います・・・001.gif

耳鼻科の先生から頂いたお薬が、最初の3~4日間ははっきりした効果が感じられなくて、なかなか良くならないめまいと吐き気が正直しんどかったですが、後半あたりからやっと少し治まって来たかなぁ・・・と感じられるようになって来たのでやれやれ・・・という心境です・・・045.gif

年末のスケジュールがいろいろある時期に、ゆっくり休んでいられない状況でピアノの練習・声楽の練習も出来ないのが気になってしかたありませんでしたが、今週からはまた始動開始していきたいと思います・・・043.gif

今年こそは、清水寺の真っ赤に染まる紅葉を見に行くそ~!!・・・と思っていましたが、今年もやっぱり見に行くことが出来なかった・・・ガックリ・・・007.gif

今日の大阪は、朝からめげそうな大雨です・・・057.gif057.gif057.gif
どうぞ皆様も、お体お気を付けてお過ごし下さいね・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-11-26 08:57 | 日常 | Comments(0)